てぃーだブログ › 上條恵奈美 オフィシャルブログ › DIADORA ランニング › 勝田の風になれー!!!
キラキラ オフィシャルサイトオープンしました!コチラから→上條恵奈美オフィシャルサイト:http://kamijoenami.com/ビールジョッキ

キラキラ 現在放送中CM オリオンビール 麦職人ビールジョッキ


キラキラ マラソン DIADORAと契約しました。

勝田の風になれー!!!

カテゴリー:DIADORA ランニング2015年01月25日
キラキラ ブログお引っ越しのお知らせキラキラ 
オフィシャルサイトをオープンに伴い、ブログもオフィシャルサイト内で更新していきます。
上條恵奈美 オフィシャルサイト
http://kamijoenami.com/
第63回 勝田全国マラソン!
参加ランナーの皆さん、お疲れ様でしたー^o^

昨日の前夜祭から今日まで楽しい時間を過ごしております(≧∇≦)

去年に引き続き、前夜祭MCをさせていただきましたー
トークショーではゲストランナーのエリック・ワイナイナさんと勝田マラソン上位の市民ランナーを交えてのトーク。


3人もトップランナーだからわたしにとっては話が未知の世界!でもさー。さらにびっくりしたこと!

会場に来てた方で
『皆さん明日はどのくらいではしるんですかー?』

と聞くと。1番多かったのが3時間台。続いて2時間台。恐るべし!本番は翌日なのにー。前の夜から楽しむなんてベテランですなー
ノリもよくて楽しい前夜祭になりました

そして、今日。

皆さんベストを尽くして勝田の風になって走ってましたよー


ちゃっかり私も。笑
タイムを気にせずfun run楽しみました
写真撮ったり、バナナ食べたり梅干し食べたり
コースも全然わからないからいつの間にかゴール。4時間30分くらいが心地いいな^o^


もちろん。走った後の楽しみは〜


皆さんも今頃、盛り上がってる頃かなー。
お疲れ様でした



同じカテゴリー(DIADORA ランニング)の記事
DIADORA  party
DIADORA party(2015-04-16 10:22)


Posted by え~な~ at 20:13Comments(0)DIADORA ランニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。