てぃーだブログ › 上條恵奈美 オフィシャルブログ › プロフィール › 上條 恵奈美,(Enami Kamijo),プロフィール
キラキラ オフィシャルサイトオープンしました!コチラから→上條恵奈美オフィシャルサイト:http://kamijoenami.com/ビールジョッキ

キラキラ 現在放送中CM オリオンビール 麦職人ビールジョッキ


キラキラ マラソン DIADORAと契約しました。

上條 恵奈美,(Enami Kamijo),プロフィール

カテゴリー:プロフィール2010年03月27日
キラキラ ブログお引っ越しのお知らせキラキラ 
オフィシャルサイトをオープンに伴い、ブログもオフィシャルサイト内で更新していきます。
上條恵奈美 オフィシャルサイト
http://kamijoenami.com/
上條恵奈美名前   : 上條 恵奈美 (かみじょう えなみ)
生年月日 :1986年10月8日

経 歴
沖縄県立首里高等学校

日本体育大学 体育学部

2009 オリオンキャンペーンガール

RBC iラジオ ラジオカーレポーター

劇団 Team Spot Jumble入団


ラジオ番組


RBCiラジオ

11時~14時 Music Shower (火・木・金担当)

17時10分~17時14分   スズキ自販沖縄プレゼンツあまくま訪問(火・木・金担当)

月~金 18時25分~18時30分Orion for your happy time

土曜日 23時30分~24時 木下教授のサタデーナイトゼミタール

日曜日 12時~15時 久茂地放送屋


FM沖縄
土曜日 15時55分~16時  ブライダルハウスTUTU沖縄プレゼンツ レディコン
日曜日 19時~20時     Team Spot Jumbleの今夜もゲネプロ~緞帳あがります~


テレビ番組
RBC 金曜日9時55分~ ママドルの情報ポケット 



モットー
好奇心・向上心・行動力











Posted by え~な~ at 20:48Comments(14)プロフィール
この記事へのコメント
足跡からお邪魔しましたいきなり図々しくコメント失礼します
私は日本女子体育大学です〜(笑)
それだけです!頑張ってくださいね!体育会系万歳
Posted by mana'olanaかっちゃん at 2010年04月06日 22:47
ブログ立ち上げたんだ~
楽しみにしているから 頑張って元気いっぱいのブログに期待しています。
ただあんまり無理して体壊さないように 自己管理をしっかりして下さいね。
Posted by てんとてん at 2010年04月07日 14:58
えなきたよー。
上等ブログだねー。さすがえな、写真もかわいぃ。第一回レポート友達が聞いたってよ。
がんばってね。
おもしろブログ期待してるね。
Posted by cafe 黄果報(KUGAFU)cafe 黄果報(KUGAFU) at 2010年04月17日 13:39
こんばんは。
二次会の司会を募集中です。
事務所等に所属していないのでしたら、一度、お話しませんか?

体育会系の仕事ですので適任かも??
Posted by ■プロの2次会請負人-TASUKI(タスキ)■プロの2次会請負人-TASUKI(タスキ) at 2010年08月22日 00:59
始めまして。
 プロ野球の取材
 寒い中ですので
 風邪ひかずに
 がんばって下さい。
Posted by ひらさんひらさん at 2011年02月12日 15:04
はじめまして☆
スポーツフォーカルの腕相撲の放送をきいています♪笑

日本体育大学出身なんですね☆
すぐネットでえなみさんの検索かけました★笑
ちなみに同い年です☆

お仕事がんばってください♪
Posted by たぁか at 2012年01月25日 16:10
たぁかさん☆
コメントありがとうございます!!スポフォ・・・お恥ずかしぃ~!!
同じ年万歳!!よろしくで~す
Posted by えーなー at 2012年01月27日 18:49
最近auのCM中央で踊っている人は
もしかして上条さん?
首から上が安定していて、視線も前を
見ているので、プロのダンサーと思い
検索していたら上条さんみたいな?
間違っていたらごめんなさい!
Posted by 増栄丸 at 2012年07月11日 17:34
ラジオやってるのは時々ラジオで聞いてたから知ってたけど凄いね!
芸能人なんだな!
検索掛けたらビックリしたよ!
仕事も他の事もいっぱい頑張ってね!
北の国から応援してるからさ!
体にはきおつけて!
上2人にもよろしく!
後迷惑だったら本当にごめん!
仕事頑張ってね!
Posted by よしぼ~の長男 at 2012年09月26日 01:20
ラジオやってるのは時々ラジオで聞いてたから知ってたけど凄いね!
芸能人なんだな!
検索掛けたらビックリしたよ!
仕事も他の事もいっぱい頑張ってね!
北の国から応援してるからさ!
体にはきおつけて!
上2人にもよろしく!
後迷惑だったら本当にごめん!
仕事頑張ってね!
Posted by よしぼ~の長男 at 2012年09月26日 01:21
はじめまして。ふとフェイスブックからこちらにたどり着きました。2009年オリオンキャンペーンガールされていたのをサンエーに置いてあるテレビで見て、大ファンになりました。当時のCM、コンデジで録画してあります。ラジオに出てはるんですね。でも京都なので、聴く事ができません。首里高校ご出身だそうで、私の妻の後輩?になりますかね。という事で、ゆたしくうにげーさびら~。
Posted by うーちゃん at 2013年01月18日 09:23
はじめまして、ロードバイクの
雑誌を見ている時にチャリン娘
メンバーのエナミちゃんを見て
一発、大ファンになりました。
これからの記事に期待してます。
Posted by posted by かつみ at 2014年02月02日 15:19
(^з^)-☆あ、いたい?
Posted by 与那嶺宣孝 at 2014年08月26日 21:20
赤ちゃん お誕生おめでとうございます 
お体に気おつけながら おしごとを続けてね 
私は栃木県足利市 大月町 です。
Posted by ピロリ菌 と申します at 2017年07月28日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。