てぃーだブログ › 上條恵奈美 オフィシャルブログ › Blogお引越しのお知らせ
キラキラ オフィシャルサイトオープンしました!コチラから→上條恵奈美オフィシャルサイト:http://kamijoenami.com/ビールジョッキ

キラキラ 現在放送中CM オリオンビール 麦職人ビールジョッキ


キラキラ マラソン DIADORAと契約しました。

Blogお引越しのお知らせ

カテゴリー:2015年09月09日
キラキラ ブログお引っ越しのお知らせキラキラ 
オフィシャルサイトをオープンに伴い、ブログもオフィシャルサイト内で更新していきます。
上條恵奈美 オフィシャルサイト
http://kamijoenami.com/
はいさーーぃ⤴

皆々様。関東は今日も大雨。のようですね
そんな中、お仕事お疲れさまです。

東京へきてはや2年が経ちました。
その中でいろんな人に出逢い、新たなstageで喋る仕事ができ、つくづく幸せ者だなーと感じております。

沖縄と比べて激減ましたが、ラジオやテレビ、イベントに関われることに感謝!

お笑いのどぶろくが、「仕事とプライベートがうまくいってない女はバッティングセンターに良くいく!」

と言ってましたが、仕事もプライベートも充実!バッティングもよく行きます✨笑
Blogお引越しのお知らせ

仕事も私生活もblogでオープンに話してきましたが、この度blogをお引っ越ししました。
と同時にHPリニューアル!

これからはこちらのblogでenjoy LIFEを綴っていきます❗
http://kamijoenami.com/

たまには愚痴や凹みにもお付きあいくださいね。

これからも上條恵奈美をよろしくお願いします。




Posted by え~な~ at 10:37Comments(1)
この記事へのコメント
引っ越したんだね!

一年で帰ってくるってだったけど、TEAM SPOT JUMBLEも復帰しないのかなぁ!?
Posted by ともぶん at 2015年10月08日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。