てぃーだブログ › 上條恵奈美 オフィシャルブログ › DIADORA ランニング › クレームの多いマラソン
キラキラ オフィシャルサイトオープンしました!コチラから→上條恵奈美オフィシャルサイト:http://kamijoenami.com/ビールジョッキ

キラキラ 現在放送中CM オリオンビール 麦職人ビールジョッキ


キラキラ マラソン DIADORAと契約しました。

クレームの多いマラソン

カテゴリー:DIADORA ランニング2015年04月26日
キラキラ ブログお引っ越しのお知らせキラキラ 
オフィシャルサイトをオープンに伴い、ブログもオフィシャルサイト内で更新していきます。
上條恵奈美 オフィシャルサイト
http://kamijoenami.com/
お尻がいい感じで筋肉痛ですっ

昨日は、西田ランニングくらぶ主催
みんなでフルマラソン part2
私もお手伝いさせていただきました。


風もなく、絶好のランニング日和!!
初めましての方も多かったので、
人見知りでもすーぐ仲良くなれちゃう、えなみ得意のゲームからスタート


チーム決定。ゆる〜くゆる〜く^_^
場の空気も和んだところで、いよいよみんなでフルマラソン

でも。。。

走り出しからクレームが。。。
終わってからもクレームが。。。

申し訳ございません!!!

なんでって??

このイベント。

ゆる〜いゆる〜いランニングイベント!
って言ってたんです。

が・・・・

みて!このスタート!!


ガチゃん!!笑。
ゆる〜くないじゃん!


1周600mを1人平均8周!!
スピード練習みたいですね。

頑張れちゃう距離だからみんなも頑張っちゃう。顔が真剣!


でも、みんなで走るから頑張れるんだろーなー^_^久々に体を動かした方にとっては、ちょーーっとキツかったかも。。

でもね。でもね。

初めて会った人たちが、ラストはみんな手を繋いでゴール^_^いつの間にかチームワークできてた!仲良くなってたんだ^_^


だから、スポーツっていいよねー

タスキを繋ぐ時はこの笑顔


そのあとはみんなお風呂で汗を流し、汗をかいた分、ビールを飲みましたとさ


次は9月にもイベントあるらしーよー^_^
ゆる〜いランニングイベント。

今度は
『全然ゆるくない!』っていうクレームなんて受け付けません!笑。
だって。
ゆる〜くやったっていーじゃなーい!頑張っちゃうのは本人次第

これだけは言える!
楽しいからさ〜


同じカテゴリー(DIADORA ランニング)の記事
DIADORA  party
DIADORA party(2015-04-16 10:22)


Posted by え~な~ at 11:09Comments(1)DIADORA ランニング
この記事へのコメント
成増になりますにゃん!!☆

バードサンクチュアリ
(((キョロキョロ)))

そういえば、西武百貨店のデパ地下に
スターフルーツ売ってありました!!☆
メキシコ産です!!☆

☆←これです。

タマリンドという謎のフルーツもありました(茶色いお豆のような形状です)

結局、何が言いたいかというと、
夏の日の果物とギニュー特戦隊のバータは足が速いって言うことにゃん!!☆
Posted by 天空のにゃん太 at 2015年04月27日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。