てぃーだブログ › 上條恵奈美 オフィシャルブログ › DIADORA ランニング › ランニングイベント情報
キラキラ オフィシャルサイトオープンしました!コチラから→上條恵奈美オフィシャルサイト:http://kamijoenami.com/ビールジョッキ

キラキラ 現在放送中CM オリオンビール 麦職人ビールジョッキ


キラキラ マラソン DIADORAと契約しました。

ランニングイベント情報

カテゴリー:DIADORA ランニング2015年03月29日
キラキラ ブログお引っ越しのお知らせキラキラ 
オフィシャルサイトをオープンに伴い、ブログもオフィシャルサイト内で更新していきます。
上條恵奈美 オフィシャルサイト
http://kamijoenami.com/
ゎー!!

天気予報予想通り午後から雨。

昨日はあんなにてぃーだカンカンだったのにぃ


昨日も今日も朝から場所取りお疲れ様ですっ^_^笑。
お花見楽しんでますかぃ?!

お花見されてる方も多いけど、大人数でお花見RUNを楽しんでる方々もいっぱいいたよ^_^
だれか一緒に桜Runしょー

ぁのね。今日はね。

4月のランニングイベントのお知らせね

上條恵奈美は大会MCで盛り上げますょん

最短1㎞くらいなのからあるょ^_^
イベント名をポチっと押して、詳細ご覧ください。

⑴4月12日(日)チャリティミュージックフェス絆2015
場所 柏の葉公園陸上競技場

LIVEを聴くだけでもOK!!聴きながら走るとノリノリだはずねー^_^
更に踊ると楽しそぅ
ミュージックステージには妖怪ウォッチでお馴染み、キング・クリームソーダが来ますよー


⑵4月18日(土曜) 五色桜駅伝
場所 荒川河川敷

参加ランナーには、抽選で沖縄旅行が当たるってょー!!

コースは、桜並木!これぞ!お花見RUN
よそ見しちゃいそーだね。笑。

⑶4月25日(土) みんなでフルマラソン
場所 光が丘公園

みんなで!!ってことはー。キツくなったら誰かにタスキを渡しちゃえばいいんだぁ。^_^これだと、ちょっと走りたい!って方でも参加できるね^_^
走った後は、お風呂&懇親会付き

それぞれ魅力ありーのイベント!!
4月から新しいことを始めてみたい方!新しい仲間を作りたい方!!
是非是非エントリーしちゃってください^_^

一緒に楽しみましょ〜ょん



同じカテゴリー(DIADORA ランニング)の記事
DIADORA  party
DIADORA party(2015-04-16 10:22)


Posted by え~な~ at 16:28Comments(1)DIADORA ランニング
この記事へのコメント
えなみさん、こんにゃちは!!☆

にゃん太は走るのが苦手にゃので遠くから見守っていますね。(((キョロキョロ)))

個人的には荒川で沖縄の焼きそば食べたいにゃんです!!☆

光が丘公園には一度行った事あるのですが、木が茂り過ぎてて蚊に刺されました。お風呂の王様は他の店舗と比べ狭めです。お塩をスリスリして入る蒸し風呂がお勧めです!!☆
Posted by 天空のにゃん太 at 2015年03月30日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。