キラキラ オフィシャルサイトオープンしました!コチラから→上條恵奈美オフィシャルサイト:http://kamijoenami.com/ビールジョッキ

キラキラ 現在放送中CM オリオンビール 麦職人ビールジョッキ


キラキラ マラソン DIADORAと契約しました。

パークでらん

カテゴリー:DIADORA ランニング2015年01月18日
キラキラ ブログお引っ越しのお知らせキラキラ 
オフィシャルサイトをオープンに伴い、ブログもオフィシャルサイト内で更新していきます。
上條恵奈美 オフィシャルサイト
http://kamijoenami.com/
雪降りましたねー(≧∇≦)

ちょっとだけテンソン上がりました

そんな中、薄着の方々が多かった!そりゃそうだ。今日の現場もランニング大会(^ ^)
パークらんマラソンin昭和記念公園


ゲストランナーはNAHAマラソンで驚異な走りを見せた川内優輝選手!

のモノマネ芸人 M高史さん。


元オリンピック選手の大島めぐみさん、
日本代表 西田隆維さん 大平美樹さんによるキッズのかけっこ教室もありましたよー(^ ^)


最初は人見知りだった子供達も徐々に慣れ、最後はチームでリレー対決!終わった後も元気いっぱい走り回ってました。


子供ってほんと可愛いな。もっと一緒に遊びたかったなー

参加ランナーの皆さんお疲れ様でした


昨日のOFFshot



同じカテゴリー(DIADORA ランニング)の記事
DIADORA  party
DIADORA party(2015-04-16 10:22)


Posted by え~な~ at 07:09Comments(0)DIADORA ランニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。