てぃーだブログ › 上條恵奈美 オフィシャルブログ › DIADORA ランニング › 100まで数えられるかな?
キラキラ オフィシャルサイトオープンしました!コチラから→上條恵奈美オフィシャルサイト:http://kamijoenami.com/ビールジョッキ

キラキラ 現在放送中CM オリオンビール 麦職人ビールジョッキ


キラキラ マラソン DIADORAと契約しました。

100まで数えられるかな?

カテゴリー:DIADORA ランニング2014年12月21日
キラキラ ブログお引っ越しのお知らせキラキラ 
オフィシャルサイトをオープンに伴い、ブログもオフィシャルサイト内で更新していきます。
上條恵奈美 オフィシャルサイト
http://kamijoenami.com/
ランニング中

河川敷を走ってたら自転車を止めて泣いている女の子。

『どーしたの?』

と聞くと、泣きながら

「パーパーがーいなーい」

と。

『どこいったの?』

「パパがここで待っててって。あっちいっちゃったー」
と遠くを指差す。

とりあえず、思いつきで

『パパがくるまで何秒かかるか数えてみよっか?』

と言って、

女の子と一緒に指を折りながら
いーち。にー。さーん。しー。ごー。



泣いていた女の子も数を数えることに集中したのか泣き止み、一生懸命数える。

そして。。。

『ひゃーくー!』

女の子の声が止まった。

パパ?

と思ったけど

「この後わかんなーい」

と可愛く答えたので教えながら数えた。

「ひゃくごー!!

ぱーばーーーー!!!!」


パパは結構速そうなランナーでした。

子供と遊びながら自分の練習したかったのかなー?笑。。。。
でも、数分でも1人にしていると危ないですよ!!

でも。。パパ来てよかった

帰りに東京でいちばん桜発見


遠回りしてよかった


同じカテゴリー(DIADORA ランニング)の記事
DIADORA  party
DIADORA party(2015-04-16 10:22)


Posted by え~な~ at 17:46Comments(0)DIADORA ランニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。