てぃーだブログ › 上條恵奈美 オフィシャルブログ › イベント › みんなが主役!みんなの陸上競技!
キラキラ オフィシャルサイトオープンしました!コチラから→上條恵奈美オフィシャルサイト:http://kamijoenami.com/ビールジョッキ

キラキラ 現在放送中CM オリオンビール 麦職人ビールジョッキ


キラキラ マラソン DIADORAと契約しました。

みんなが主役!みんなの陸上競技!

カテゴリー:イベント2015年05月31日
キラキラ ブログお引っ越しのお知らせキラキラ 
オフィシャルサイトをオープンに伴い、ブログもオフィシャルサイト内で更新していきます。
上條恵奈美 オフィシャルサイト
http://kamijoenami.com/
第1回 SRC JAPAN OPEN みんなの陸上競技 
in江戸川陸上競技場
MCさせていただきました
参加された選手の皆さんお疲れさまでしたー
みんなが主役!みんなの陸上競技!

マスコットキャラクター くまたんも大人気!!(名前募集中⭐︎)

50m走、100m走、1000mなどなど、各種目真剣勝負がくりひろげられました。

こんな緊張感のある雰囲気。中学の陸上競技大会以来です!!

大会最終種目は、チーム対抗リレー対決
みんなが主役!みんなの陸上競技!
チームワーク半端ないっ!!勝っても負けてもみんないい顔してたなー

ゲストの嶋原清子さん(世界陸上日本代表)や松尾和美さん(世界陸上日本代表)、チアガールも元気に応援してくれましたぁ可愛すぎ!
みんなが主役!みんなの陸上競技!
フレンドリーチア アローズ↑

みんなが主役!みんなの陸上競技!
駒澤大学 ブルーペガサス↑

トラック競技だけではなく、砲丸投げ、ハンマー投げなどのフェールド競技体験ブースもありましたよ〜!
およそ7㎏。これで世界記録は20メートルも以上も投げられるなんて考えられません。
みんなが主役!みんなの陸上競技!

競技をするだけじゃなく、疲れたからだを癒してくれるブースも充実!
ケッズスポーツマッサージや水素水試飲ブース。
みんなが主役!みんなの陸上競技!

充実した大会でしたー
みなさん、お楽しみいただけましたでしょうか?

次回は6.13 大阪大会開催ですよー!

スポーツイベントのMCは毎回声がかれてしまいますが(ついついテンションあがっちゃって。笑)、これからもいろんなイベントでもりあげますよー!!
みんなが主役!みんなの陸上競技!



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by え~な~ at 09:37Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。