てぃーだブログ › 上條恵奈美 オフィシャルブログ › イベント › 沖縄めんそーれフェスタ2015
キラキラ オフィシャルサイトオープンしました!コチラから→上條恵奈美オフィシャルサイト:http://kamijoenami.com/ビールジョッキ

キラキラ 現在放送中CM オリオンビール 麦職人ビールジョッキ


キラキラ マラソン DIADORAと契約しました。

沖縄めんそーれフェスタ2015

カテゴリー:イベント2015年05月28日
キラキラ ブログお引っ越しのお知らせキラキラ 
オフィシャルサイトをオープンに伴い、ブログもオフィシャルサイト内で更新していきます。
上條恵奈美 オフィシャルサイト
http://kamijoenami.com/
今年もやって来ましたー!!

沖縄めんそーれフェスタ2015
いよいよ明日からスタートですよー!

池袋サンシャインシティ、明日からはじまるというのにすでに盛り上がっています((o(^∇^)o))

去年に引きつづき、お笑い芸人 キャン×キャンさんと前夜祭のMCをさせていただきました。

今回のスペシャルゲストは、
具志堅用高さんと、菊地あみさん。


用高さん、いつものことですが、ステージにでてきただけで笑いが。。。さすがですっ!!菊地さんは琉装姿で登場!
かわいかったさぁ

沖縄めんそーれフェスタは明日から6月7日まで。

恩納村、南城市、久米島、宮古島などなど。様々地域の物産展あり!沖縄ライブあり!沖縄フードもいっぱいあるよー

もちろんビアガーデンも!


みんな、きってねー\(^-^)/



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by え~な~ at 22:37Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。