てぃーだブログ › 上條恵奈美 オフィシャルブログ › wedding › もらっちゃいました!
キラキラ オフィシャルサイトオープンしました!コチラから→上條恵奈美オフィシャルサイト:http://kamijoenami.com/ビールジョッキ

キラキラ 現在放送中CM オリオンビール 麦職人ビールジョッキ


キラキラ マラソン DIADORAと契約しました。

もらっちゃいました!

カテゴリー:wedding2015年05月31日
キラキラ ブログお引っ越しのお知らせキラキラ 
オフィシャルサイトをオープンに伴い、ブログもオフィシャルサイト内で更新していきます。
上條恵奈美 オフィシャルサイト
http://kamijoenami.com/
その日は突然やってきました。

大好きな人とオーストラリア旅行中、

[恋人とみると幸せになれる]
というハートリーフを見に行き、ホワイトビーチで2人っきりでお食事をしているとき。。。

彼氏が[パカッ]
と指輪を差出し、
「結婚してください!!」

私は、
「はい」
と即答。


ってゆーカップルの結婚式がありました。

司会でお手伝いさせていただきましたよー

あはは・・・私じゃないよ・・・ガ-ン
司会ね。

いーねー。そーいぅ、
パカッ
ってやつ!!!
 
憧れるなぁ♡♡


って。人の幸せ分けてもらっていたら・・・友達からLINE。

結婚しましたー!!!
って。


おめでと〜!!!!


って次は・・・


お母さんからLINE。

「お兄ちゃん。産まれましたー!!!」
って。

去年結婚した2番目のニーニーに第一子が誕生しました

えなみ、幸せもらいすぎっしょっキラキラ 

今日はいい日だ!ワイン飲もっアップ飲んでるっハート



同じカテゴリー(wedding)の記事
10年越しの・・・
10年越しの・・・(2015-05-24 16:23)

ネイマールの結婚式
ネイマールの結婚式(2015-03-08 18:14)

仏前式
仏前式(2014-11-17 11:51)

スケートカップル
スケートカップル(2014-11-17 11:06)

じぃちゃん
じぃちゃん(2014-10-13 08:03)

Happyがいっぱい
Happyがいっぱい(2014-07-06 11:30)


Posted by え~な~ at 23:27Comments(1)wedding
この記事へのコメント
えなみたん!!☆
もしよろしければオラと結婚してけろにゃん!!☆オラは独りぼっちで嫁っ子もおらなんだし!!☆えなぴょんさえ良ければまことしやかにOKにゃんだし!!☆考えといてにゃんだし!!☆明日までにとかにゃんだし!!☆あったかいんだし!!☆
Posted by 天空のにゃん太 at 2015年06月01日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。