てぃーだブログ › 上條恵奈美 オフィシャルブログ › 第16回 Koei's cup
キラキラ オフィシャルサイトオープンしました!コチラから→上條恵奈美オフィシャルサイト:http://kamijoenami.com/ビールジョッキ

キラキラ 現在放送中CM オリオンビール 麦職人ビールジョッキ


キラキラ マラソン DIADORAと契約しました。

第16回 Koei's cup

カテゴリー:2015年05月19日
キラキラ ブログお引っ越しのお知らせキラキラ 
オフィシャルサイトをオープンに伴い、ブログもオフィシャルサイト内で更新していきます。
上條恵奈美 オフィシャルサイト
http://kamijoenami.com/
あっつーーーい!

OKINAWA!!暑すぎるよー

それなのにさらーに熱い大会がここに!!!

第16回 Koei's cup in美々ビーチ


沖縄wake boarderはもちろん、県外からトップライダーも参戦!!


わたしは、みーくんとMCで盛り上げましたよー((o(^∇^)o))初なのに、息ぴったり?!(勝手にそう思ってる。)楽しませていただきました


ビギナーからプロまでみんなレベルはそれぞれだけど、enjoyしてるは間違いないですね


沖縄ライダーも年々増えているんだってー。
皆さん楽しめましたか?!
各クラスで入賞したみなん、おめでとーーー!!!



ガチな大会もいいけど、こういったレジャー大会もいいなぁ


選手の皆さん、応援の皆さん、スタッフーーー!
お疲れ様様でした






WAKEまたしたくなっちゃった。。♪



Posted by え~な~ at 08:46Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。