てぃーだブログ › 上條恵奈美 オフィシャルブログ › スターフルーツ 美ら星
キラキラ オフィシャルサイトオープンしました!コチラから→上條恵奈美オフィシャルサイト:http://kamijoenami.com/ビールジョッキ

キラキラ 現在放送中CM オリオンビール 麦職人ビールジョッキ


キラキラ マラソン DIADORAと契約しました。

スターフルーツ 美ら星

カテゴリー:2015年03月19日
キラキラ ブログお引っ越しのお知らせキラキラ 
オフィシャルサイトをオープンに伴い、ブログもオフィシャルサイト内で更新していきます。
上條恵奈美 オフィシャルサイト
http://kamijoenami.com/
東京も
あったかぃんだからぁ〜

朝ランが気持ちいいなーちょうどいい気候

走った後、無性に食べたくなるもの。

フルーツ!体がビタミン欲してるんですねー。

今日の冷蔵庫にはー。。何があったかなー。


これなーんだ??
切るとねー。こんな感じ。


星っ!スターだ!
見た目通り。名前は『スターフルーツ

食感はいいんだけど、味がイマイチ。
と今まではそんなに好きじゃなかったんだけど・・・

これは違う!全然違う!
ぁまーーーーーーーーぃ!!!

新ブランド『美ら星』というそうです。

糖度10%。ていってもピンとこないですよねー。ちなみにイチゴが平均8%らしい。
さっぱりした甘さ。シャリシャリした食感!

今日はいつも飲むスムージーより可愛くできました^o^


なんでも見た目は大事よね

より一層美味しく感じた!気のせいかな。

星い方。(ほしい方。笑)
東京ではどこで買えるのかなー?

沖縄ではJAで売ってますよー

ぁー。また食べたくなっちゃった。。ガチマイ




Posted by え~な~ at 16:18Comments(1)
この記事へのコメント
スターフルーツうまかったにゃんです!!☆
(☆☆☆←星3つにゃん!!☆)

よくを言うなら試食は星形にカットしてほしかったにゃんです!!☆

東京ではあまり見かけないようで、あるような…「わしたショップ」か「デパ地下」くらいしか思い浮かびませんが(((キョロキョロ)))!!☆

今度探してまた食べたいと思います!!☆
(((むしゃむしゃ)))
Posted by 天空のにゃん太 at 2015年03月20日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。