てぃーだブログ › 上條恵奈美 オフィシャルブログ › 海がキレイな町
キラキラ オフィシャルサイトオープンしました!コチラから→上條恵奈美オフィシャルサイト:http://kamijoenami.com/ビールジョッキ

キラキラ 現在放送中CM オリオンビール 麦職人ビールジョッキ


キラキラ マラソン DIADORAと契約しました。

海がキレイな町

カテゴリー:2015年02月06日
キラキラ ブログお引っ越しのお知らせキラキラ 
オフィシャルサイトをオープンに伴い、ブログもオフィシャルサイト内で更新していきます。
上條恵奈美 オフィシャルサイト
http://kamijoenami.com/
発見!!

和歌山県。


電車からの景色があまりにもキレイだったので、ずーっと眺めてしまいました。

東京からおよそ5時間。無事到着です。

和歌山県 田辺市立 高雄中学校で講演会でした。



今回初めて修学旅行で沖縄に行く中学生へ、沖縄の魅力をたっぷり伝えてきました^o^

もちろん、琉球の時代の話や平和の話も。

途中、クイズを出しながら話をしたのですが、ヒントを見ながら必死に答えようとする生徒さん。可愛い〜んだからぁ


無事講話もおわり、帰り際生徒が寄ってきて、『ちゅらか〜ぎ〜』って。キャッ

ちゃんと覚えてくれたのねー^o^

みんな楽しんできてねーん




Posted by え~な~ at 08:02Comments(1)
この記事へのコメント
私も高校まで京都でしたし、まだアメリカ統治下だったので沖縄は遠い県でしたね❗️恵奈美さんのような美人さんから説明されたらそりゃ興味深いと思います❗️(笑)
Posted by 谷内田 博 at 2015年02月06日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。