てぃーだブログ › 上條恵奈美 オフィシャルブログ › ラジオカー › 六甲おろし大会
キラキラ オフィシャルサイトオープンしました!コチラから→上條恵奈美オフィシャルサイト:http://kamijoenami.com/ビールジョッキ

キラキラ 現在放送中CM オリオンビール 麦職人ビールジョッキ


キラキラ マラソン DIADORAと契約しました。

六甲おろし大会

カテゴリー:ラジオカー2013年02月14日
キラキラ ブログお引っ越しのお知らせキラキラ 
オフィシャルサイトをオープンに伴い、ブログもオフィシャルサイト内で更新していきます。
上條恵奈美 オフィシャルサイト
http://kamijoenami.com/
おー!久々のあおぞらー



六甲おろしーに颯爽とー
いって来ましたよー


今日は、大会の取材

っていっても、野球の大会じゃなくてー。
六甲おろし大会

阪神好きなら唄えるはず!笑
六甲おろしを歌って、1番うまい人に景品を贈呈

その景品がまた豪華なんです

選手のサイン入りバットやグローブだってー。

でたーい!ほしーぃ!

出場したい方は、17日に宜野座村野球場へお出かけください

阪神は、新メンバー藤浪投手、福留選手などなども加わり、ますます期待!

元気いっぱい新井兄弟もいますよー。個人的にはマートン

阪神キャンプ、選手の練習見るのも楽しいけど、屋台や熱狂ファンに会えるのも楽しみなんだよなー今年は、沖縄でオープン戦もあるし、ますます盛りあがりそー


16日 vs 中日ドラゴンズ

17日 vs 東北楽天ゴールデンイーグルス

練習試合もありますよー


同じカテゴリー(ラジオカー)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 13:13)

市 イチ いちー
市 イチ いちー(2013-03-17 17:31)


Posted by え~な~ at 11:41Comments(0)ラジオカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。