ありがとう

え~な~

2013年04月02日 13:13

3月31日、ラジオカーラストdayでした

久茂地放送屋 最終回!!





3年間、県内北から南まで連れてってくれたラジオカー2号君ともお別れ


私のラジオでのスタートは、このラジオカーです

ここで、いっぱい失敗して、経験して、笑って、泣いて。。。

気づけば3年。

リスナーの皆さんがラジオを聞いてくれたからこそ頑張ることができました。

先輩たちが、アドバイスをくれたからこそ成長でしました。

ほんっとうにありがとうございました!!

夜の卒業パーティも限定30名でしたが、来てくれた皆さんありがとう!!




リスナーさんと直接お会いできて、いっぱいお話できて、ほんっと楽しかったー

番組を愛してくれてありがとー

プレゼントもありがとうございます!


終わりは始まり。

サヨナラスタート!!

私の新たなスタートは、東京ではじめる事にしました。


いっぱい悩んだ結果です。沖縄を離れるのは寂しい
不安もいっぱい。。

新しい環境で、

いっぱい色んなものを見て、いっぱい刺激を受けて、いっぱい経験して、成長して帰ってきます!!


見えない未来へ GO!!! GO!!! GO!!!


これからも応援宜しくお願いします!


Team Spot Jumble
上條えなみ






関連記事