野菜も焼肉もたーっぷり

え~な~

2013年02月03日 22:43

世は満足じゃー

皆さんにオススメコースをご紹介
今日、取材で伺った
焼肉夢丸 久米店


新メニュー『野菜焼肉』が明日からSTART

見て見てーこの野菜の量!


お肉は、野菜に合う鳥肉と豚肉をチョイス。


この他、食前酒があったり、冷麺orビビンバ、デザート&コーヒーもついてくる
これで、お一人様3500円です。
野菜で巻いたり、薬味をいれたり、いろんな味わい方があるよー


『今度どんなーして食べるー?』
『これとこれの組み合わせいいかもー。』
とか、会話も楽しめますよー

チャンピオン金城さんは、どの薬味よりもマスタードとマヨネーズが好きみたい。(子供か!笑)


野菜焼肉コースは夢丸 久米店&松山二丁目店のみ。

オススメです
スタジオには、お腹を空かせた久茂地メンバーが待ってました。

焼肉の香りだけおすそ分け笑


来週日曜日も、久茂地放送屋聞いてねー

関連記事