新番組

え~な~

2010年09月03日 11:29

おはようございます

日射しが痛い~でもてぃーだかんかんは今日までらしいですよー
明日からお天気くずれてまた台風が・・・皆さん気をつけましょー!!


皆さんに9月から始まるRBCiラジオ 新番組のお知らせです。

毎週土曜日PM11:30~

「木下博勝教授のサタデーナイトゼミナール」

ジャガー横田さんの旦那様でお医者さんの木下先生が、東京の流行デートスポットや若者の恋の悩みにお答えする番組。だはず・・笑(私もあまり把握していません)

そのコーナー「木下先生の恋愛相談室」で、「ジャスミンえなみ」ことえなみ~が、街中のあなたの恋のお悩みを聴いちゃいます

第1回。
明日9月4日23時30分~RBCiラジオ(AM738 or FM826)で放送です。

どんな番組なんだろ~楽しみです

皆さんも是非聴いてくださ~ぃ

あなたの恋の悩みも聞・か・せ・て

関連記事