キラキラ オフィシャルサイトオープンしました!コチラから→上條恵奈美オフィシャルサイト:http://kamijoenami.com/ビールジョッキ

キラキラ 現在放送中CM オリオンビール 麦職人ビールジョッキ


キラキラ マラソン DIADORAと契約しました。

久茂地放送屋

カテゴリー:ラジオカー2011年01月16日
キラキラ ブログお引っ越しのお知らせキラキラ 
オフィシャルサイトをオープンに伴い、ブログもオフィシャルサイト内で更新していきます。
上條恵奈美 オフィシャルサイト
http://kamijoenami.com/
ラジオカーが揺れていますがーん
風強し!!
超~さむいぃぃぃぃぃぃぃ~ぶーん室外温度計9℃ですよ~びっくり!

今日はセンター試験2日目でしたね~。受験生の皆さんお疲れ様です!!

ラジオカーも学校訪問にいってきましたよ~アップ
12時台。
ピカピカ沖縄インターナショナルスクールピカピカ
学校内での授業はすべて英語!!英語習得だけでなく、沖縄の文化や社会の動きなども遊びの中で教えていく!!
お子さんの学校選びに迷っているお父さん、お母さん、まずは見学から。
保育部~小学部まであるそうですサクラ

14時台。
うるま市喜屋武 ピカピカ池武当新垣三線店 うるま店ピカピカ
久茂地放送屋
こちらでは、三線の販売はもちろん「弦が切れてしまった!!」「胴の皮が破れてしまった!!」という時の修理も行っています。
久茂地放送屋

お店にお邪魔すると、三線職人の新垣さんが優しく丁寧にアドバイスもしてくれますよ~ハート
今日、出演していただいた新垣さん。はじめはシャイな方だな~と思いましたが。三線の話題になると、目をキラキラさせて熱く語ってくれましたニコニコ本当に三線が好きなんだろうな~ラブ

三線はどれも同じだと思っていましたが、話を伺い改めて三線を見比べると、それぞれいろんな顔がありました。
この三線、弾く人によっても音色がかわるんでしょうね~。

私、うちな~んちゅなのに三線弾けない・・・そろそろ家にある三線さわってみよっかな~音符オレンジ



同じカテゴリー(ラジオカー)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 13:13)

市 イチ いちー
市 イチ いちー(2013-03-17 17:31)

六甲おろし大会
六甲おろし大会(2013-02-14 11:41)


Posted by え~な~ at 17:24Comments(1)ラジオカー
この記事へのコメント
古典でも民謡でも耳と体に染み付いてるでしょうし、周りに優秀な先生もいるので、すぐにできるようになるでしょうね。 って、前にもどこかに書いた気がする。 早く始めましょう! 今「思五郎が行く」を読んでいるので、ネーム変えてみました。1719年の尚敬王冊封のこと(特に芸能)がよくわかって、面白いよ。 
Posted by 玉城夕薫 at 2011年01月17日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。